角上魚類に行ってきた

 週末はどこかにお出掛けしたくなるんですよね~。基本的に美味しい場所巡りが我が家の恒例となっています。(ダイエットも週休二日制←やる気はありますよ!!)

 今日は船橋シャポーにある角上魚類をお目当てに船橋へ向かいます。

 f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201108201857p:plain

 主人がお寿司大好き星人なのでスーパーでも、よく刺身やお寿司を買ってくるのですが、その中でも角上魚類のお魚は別格です。刺身はもちろんのこと焼き魚にしても脂がのっているため、お家でもお店レベルのお魚を楽しめます。
ちなみに、今日はマグロとぶりの刺身、焼き魚もいくつか購入し、夕飯を刺身定食に…やっぱり美味しかった~。まるで北海道で食べる魚のような鮮度で、毎回感動します。

f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201108204503p:plain

 東京都の日野店にも行ったことがありますが、毎週土日の午前中になると道路が角上魚類渋滞が起きていますが、味を知ると納得です。

もっと店舗数を拡大して欲しいお店です。

また、明日からダイエット始めます。←痩せない原因ここにあり!