ダイエット≠甘禁 7日目 爆問ラジオ

今朝方も我が子の夜泣きで目覚め、寝付けなくなってしまった。

こんな時に必ず聴くのが爆笑問題カウボーイ

毎週火曜日に放送されているラジオで、youtubeにコーナーごとでまとめられているため、それらを聴きながら寝るのが習慣になっているのです。f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201111164519p:plain


テレビとは違って、ラジオの爆笑問題面白い!!←完全に失礼!!そして今日聴いたのは、ハライチをゲストに呼んだ回で「お菓子王子決定戦」爆笑問題とハライチが駄菓子にまつわるクイズやお題に沿ったプレゼンをするという内容。聴きながら眠る予定が面白過ぎて完全に目が冴え、結局朝の起きる時間になってしまった。

f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201111162732p:plain

さらに色んな駄菓子の商品名を聴いたため、朝からお菓子食べたくなってしまった…

が、どうにかおやつの時間まで我慢しましたよ!!(よく頑張った)

本日食べたお菓子は、白バラのアイスクリームカップにカロリーが書いていなかったのでカロリーです。←はい。失格

もう一つはZEROのソース画像を表示発酵バターとバニラのケーキ

このZEROのケーキは以前チョコも食べましたが、どちらも美味しくいただきました。

 

寝不足で、お腹空いたぁ…(←まったく関係ない)