ダイエット再開(ダイエット≠甘禁 12日目)

 また月曜日がきましたね。←当たり前。 ということでダイエット再開です。

休日はケーキ屋さんに行ったり、外食したり、ダイエットのダの字も無い生活を送っていたので、気を引き締めて低カロリーお菓子に切り替えていきます。

体重は、案の定…少し増えていましたがね……f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201106164531p:plain

 しかーし、なんと嬉しいことにウォーキング30分成果が!!産前に穿いていたズボンがスルスルと穿けるようになっているではないですか!!f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201116164248p:plain歩くって大事なのね~。私、歩くのが嫌いなので、極力歩かない選択をして生きてきたのですが、、、赤ちゃんとの散歩ルームランナーの効果で少しだけ体が絞れていたようです!!(体重はそんなに変化はありませんが。)

                ダイエット イラスト 無料 に対する画像結果

体重には表れていなかった分、喜びも倍!!

皆様、私、まだまだやれそうです!!