ベビーフード

 週末、遠出をする予定があり、出先で我が子に離乳食をあげなければならないため、ビーフードでアレルギーを起こさないか事前に食べさせてみることに。

               離乳食 イラスト 無料 に対する画像結果

 ベビーフードって今まで利用してこなかったのですが、薬局に置いてあるだけでもかなりの種類があるんですね。お湯をかけるとすぐに出来る活気的な商品やそのまま直ぐに食べられるものまで品揃え豊富で驚きました。

 今回は、外出するために購入しましたが、普段の離乳食の時間にも活用してみるのも有りだな…なんて思いました。←すぐ楽をする。

実際、我が子に食べさせてみると、野菜ペーストもゼリーっぽくなっているため、パクパク食べていました。ベビーフード イラスト 無料 に対する画像結果、しばらくしたら、吐き出して遊び始めてしまいました。f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201118200713p:plainどうしましょ

 

 そして、先週我が子が1時間大泣きした、「赤ちゃん広場」にまたまた行ってきました。先週よりもおもちゃで遊んではいましたが、最後はやはり大泣き。。。しかし、前回よりは一歩前進です。よく頑張りました花丸 イラスト 無料 に対する画像結果