手土産選び

 週末、遊びに行く所へ手土産を持っていこうと考えて…

              f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201119211850p:plain数日経過、

手土産って配る人数が多いとどうしてもお金がかかるし、お金をかけすぎると気を遣わせてしまう。それにコロナ渦の時代!シェアするものより小分けのものが良いし。というループに陥ってしまい、難しいですよね~。

何が何だかわからない人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや最終的に手土産自体が面倒になるというオチ…

 そうなる前に考えた末、駄菓子に決めましたf:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201119212216p:plain!!


駄菓子コスパも良いし、会話のネタにもなるのでは?と考え、色んな商品を手当たり次第に購入しました。でも、駄菓子を見てるとついつい昔を思い出して、色々買いたくなるのですよね~。が、しかーし私は今ダイエット中!!気持ちを強く強くもって手土産分のみ籠に入れてレジに並びましたよ!←頑張った自分を褒めてやりたい。

 ちなみに毎回思うのが、駄菓子のヨーグルトみたいな小さいやつ…あれって美味しいのか??f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201119212527p:plain←失礼