ご機嫌斜めの我が子よ。。。

 今日は我が子の機嫌が一日中よろしくなく、少しでも気に入らないことがあるとフェーフェー泣いていました。まとめ】痛烈な社会風刺!いらすとやの描く現代社会の闇 - やわらかチキンの独り言

 成長とともに活動時間長く、昼寝の時間も長くなるかと思いきや、そんなことはなく(基本的に時間で目覚める)、寝起きはほぼ100%泣きます。←これが地味に辛い。婚約してから聞いたのですがマリッジブルーってなんですか? | 新潟の婚約指輪・結婚指輪|BROOCH(ブローチ)

 そして、私が見えなくなると泣き、玩具でうまく遊べなくて泣き、もはや泣く理由を探しているのでは?と疑ってしまいます。

 最終的には旦那が帰ってくるとご機嫌に……(え?ご機嫌斜めの原因はですか。)f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201126203819p:plain

 

 

 明日はまた、赤ちゃん広場。泣かずに耐えられるかしら←忍耐力を鍛えに行っている。f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201126204006p:plain