ダイエット≠甘禁 23日目

 はい。そうです。この四連休(我が家だけ)で、暴飲暴食した結果、痩せていません。もちろん急激に増えたこともないのですが、低カロリーではなく高カロリーばかりを蓄えていたので、痩せませんね。。。反省。←気持ちはいつもダイエット

ただただ、高カロリー摂取をした四連休は、、、、、幸せでした。

                使いたい・・・使いどころが分からない「いらすとや」のイラスト20選 | 笑うメディア クレイジー

さ、気を引き締めて、本来週休二日制ですが、この土日はなるべくカロリーを意識しながら食事をすることにしましょう。(本当かい!?)

 

 本日の我が子は、赤ちゃん広場での遊びに少しずつ慣れてきた様子で、20分程度は遊べていました。もちろん、その後は号泣ですが。。。

   f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201127203248p:plainなにがご不満ですか?

そして、もう一つ気付いてしまいました。他のママさん達、皆、細いやないかーい!!ということで、また、ダイエットの意識づけから始めます。←社会に出るって大事。