手抜きな一日

 昨日の夕飯は旦那が同僚と食べてくるということで、一人飯をしました。

                f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201204202138p:plain

 夕飯準備って子どもが昼寝をしている間に作るので大変なのです。ちなみに、昼寝の時間=私の自由時間なので、その時間(1時間半~2時間)に夕飯準備、昼食(私の)、お風呂、勉強の時間にしています。ということで、昨日は夕飯準備がなくなったので、長めに勉強できるゾ!!とに余裕をもち、昼食を食べ、勉強をし始めたところで我が子がいつもより早く起きてしまった。←空気を読みなさいよ。      f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201106163045p:plain

 

 夕飯も私一人のため、適当に食べようと冷凍チャーハンインスタントスープにし、グータラしようと思っていましたが、色々家事をしていたら、あっという間に我が子を寝かしつける時間に。。。。結局、いつも通りの日常でした。(どこで時間配分間違えたのか!?)f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201204202631p:plain


育児をするたびに、思うのは親への感謝です…。