ダイエットが続かない理由

 妊娠中に肥え(我が子の体重を差し引いても、計算が合わないレベル)、産後痩せなければ!と思い立ち、出産3カ月ごろから心身ともに元気を取り戻したところでダイエット開始。f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201209202815p:plain


始めは筋トウォーキング30分を毎日2か月ほど続けていましたが、育休中に学びたいことU-CAN、プログラミング、Exceなど)が増え、筋トレの時間を勉強の時間に変更することに。そして、筋トレをしない分、低カロリーお菓子で誤魔化すように心がけていた。←なかなか体重って誤魔化されない。なぜだ!!

 

 ところがどっこい、食欲の秋には勝てない私。兎にも角にもお菓子が止まらない。一口だけのつもりが、無意識のうちに一袋食べていたりする。さらに、ハマったものは飽きるまで食べる私の性格を鷲掴みにしてしまったお菓子こちら

森永製菓 マリーで仕立てたマシュマロサンド森永製菓マリーで仕立てたマシュマロサンド8個×5入!!

最近、スーパーに行くと無意識に籠に入れてしまうのよ。

 

 痩せない原因反省しながら食べるマリーも最高美味いゾ!!