抹茶×抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ

 スタバの期間限定商品を飲んでみた。f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201216202056p:plain

 

 

 お店に入る前まではスタバ「エスプレッソアフォガードフラペチーノ」の絶品カスタム9選! - epuronアフォガードフラペチーノを飲もうと決めていたが、クリスマス仕様に飾られた店内に圧倒され、抹茶×抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノを注文してしまった。

やはり、完全にクリスマスモードに飲まれているな、、、私、、、f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201216201420p:plain

 そして、不慣れな手つきで注文したせいか、クマのチョコレートもついてきた。。。f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201216201707j:plain不思議とクマも首をかしげて不安そうだな。。。。

さらに、レシートを見てびっくり!!このクマ、50円もするのか!!スニッカーズミニが、1.5個分買えるゾ!!←発想が貧しい

そういえば確かに、店員さんにクマをどうするか聞かれていた気がするが、適当相槌打っていたから追加されたのか!!(自己責任ですよ)

でも、さすがスタバ様!!クマも含めて美味しかったですよ~。

 

個人的には、抹茶フラペチーノの方が味は好みだが。。もにょもにょ。。

 

 

あぁ。またアフォガードフラペチーノも飲みたくなってしまったよ・・・