歯医者選びはギャンブル

 歯が欠けた。

f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201217201559p:plain

 いつものように低カロリーお菓子を食べていたら、ガリと嫌な音と同時に、硬いものが口の中で転がっている。。。はいはい、わかりましたよ、私はね、だって、去年~今年の間だけでもこの症状が3回もあったのですもの。案の定、奥歯の詰め物が欠けている。それにしても、この奥歯は4か月前治療してもらったばかりf:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201217201903p:plain。。。。かなり気分が落ち、お菓子を食べる手も止まりました。←深刻な状況です。

 でも、落ち込んでいる場合じゃない。なぜなら、年末年始は美容院歯医者が激込みするのは周知の事実!!急いで歯医者に電話し、ちょうど週末にキャンセルが出た時間帯があるようで、そこを予約することができた。←もちろん前回とは違う歯医者

 

 ああ、きっと年末年始は仮歯でおせちを食べるんだろうな。。。。。

 ああ、きっと年末年始は仮歯でおもちを食べるんだろうな。。。。。

 ああ、きっと年末年始は仮歯でおそばを食べるんだろうな。。。。。

 

 その前にクリスマス仮歯か。。。。

 

 

 

サンタさん

私に新しい歯プレゼントしてくれませんか?f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201217202558p:plain