ダイエット≠お菓子 2日目

昨日ダイエットを開始したものの…前に注文していた広島名物「八天堂クリームパン」が届き、、。

しかしまあ、食べたことを後悔しないほどのおいしさで、大満足。あー美味しかった~。(負け惜しみ!!)

翌日の体重に変化なし。増えてなくて良かった良かった。

体重計 無料イラスト に対する画像結果

さて、今日もどの低カロリーお菓子を食べようかしら。←早速ブーデー思考。

12時は我が子もお昼寝タイム。その間に私の昼食とおやつタイム!!この時間幸せ!!

おやつは昨日と同じSUNAOチョコ&バニラソフトCalbeeカルビッツを食べました。合わせても200ちょっとくらいのカロリーだし、カルビッツは歯ごたえがあり、満腹。満腹。

ソース画像を表示ソース画像を表示

 

ソフトアイスはチョコの方が味もしっかりしてて美味しかった。(抹茶よりカロリー高いけど…)

 

目標は-5㎏。

あ、さつまいもはデザートに入りますか