パティスリー デトゥール (下総中山駅)

 今日は昨日に引き続き手土産シリーズ下総中山駅南口にある「パティスリーデトゥール」モンブランシュー焼き菓子を購入しました。

           f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201120205915p:plain


以前もこちらのお店でケーキを購入したことがあるのですが、週末の夕方ということもあり、行列ができているほどの賑わいでした~。と、思っていたのですが、今日、平日の午前中にお店に向かうと、これまた行列ラーメン二郎ですか。←偏見)!!それもそのはず、このお店のケーキは、かなり美味しいです。モンブランに関しては、個人的に大好きで、色んなお店で食べてきましたが、一番美味しかったです、←完全に主観。(モンブランは2種類もあり、2つとも美味しかったです)

                Patisserie Detour パティスリー デトゥール 下総中山 | 十人十色(*´з`*)ありのままの自分にくつろぐ

 

 下総中山駅には、駅からは少し歩きますが、「ジャン ポール チェボー」のケーキもおすすめです。ここのケーキは可愛らしさがあり、彩も綺麗です。お店の外観はパン屋さんのような雰囲気で、素敵ですよー。

下総中山駅の周辺には美味しいお店が結構あって見つけるのが楽しいのです。

                ジャン ポール チェボー - 外観ですw