七輪焼肉 安安 ランチ

 家族でお散歩していたら、焼肉を食べたくなって(←どんな散歩だよ!)、近所の安安がランチを始めたようなので、早速行ってみることに。 

              f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201122164918p:plain

 安安って、学生時代によく友達と打ち上げしたな~。コスパよくて、お金のない学生には、最高の焼肉屋さんだったな~。!!←過去形でごめんなさい。焼肉屋って思い入れのあるお店が1つ、2つありますよね。f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201122165232p:plain


 焼肉とかしゃぶしゃぶ系のお店って滞在時間が長くなってしまうし、網や鍋に子どもが触ってしまう危険性もあるので、今まで避けていたのですよね~。しかーし、ランチならサクッと食べられるかもと考え入店。開店直後だったため、お客さんもあまり居ず、めちゃめちゃ焼肉を堪能することができました。お家焼肉も良いですが、焼肉って雰囲気も大事なのですね。

あー大満足です。f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201122165556p:plainぶひッ