市川駅周辺散歩

 今日もお散歩しながら、美味しそうな且つ赤ちゃん連れでも入れそうなお店を探します。f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201123200339p:plain←もはや散歩がおまけ

 さて、何を食べようかと調べたところ、市川駅南口に隣接しているマンション2階に美味しそうなお蕎麦屋さんがあるではないですか。マンション内は似たような店舗がいくつかあるため、少しだけ迷ってしまいましたが、f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201123200757j:plainせね家」に無事到着。旦那はf:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201123200945j:plainざる蕎麦(大盛り)かき揚を注文。私は、f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201123201041j:plainざる蕎麦唐揚げ丼を注文しました。かき揚は、すごく大きく、揚げたてで、かなり美味しかった~。唐揚げ丼はレンチンの味でした!!正直、旦那が注文したものが正解ですね。←本当に正直者。

 

そして、デザートはこれまた駅近くのケーキ屋さん「創作洋菓子 MONTPELLIER」。ここのお店はどのケーキも美味しい!!見た目も綺麗なケーキばかり。ただ、コスパお化けの我々家族はここのお店の「おべんとうケーキf:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201123203300j:plainf:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201123203324j:plain大好きなのです。中身はケーキの端切れや余ったスポンジやパイ、フルーツ等が詰め込まれていて1個500円という破格!!かなりのボリュームで、毎回中身が違うので色んな味を楽しめます。。クリスマスケーキもこれで良いくらい。←こらこら。

でも、かなりおすすめですよーf:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201122165556p:plain