土日の怠惰生活・・・

 この土日をダラダラと過ごしてしまった。

f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201214202507p:plain
クリスマス年末に向けて、街中やTVでもお祭りのようなワクワク感漂い始めてきましたね。完全に私もその空気感に飲まれ、ただただ、ダラダラと動画を見たり、横になったりと寝正月気分。なぜ、こんなにもクリスマス年末、正月って人を無気力にさせるのだろうか。。。←早々に飲まれすぎ

 そして、家事をする気にもなれず、また安安のランチに行ってきました。

近所の安安は、お客さんもそんなに入っていないので子どもを連れていっても、気を遣わずに済むので、だいぶ気に入っています。(褒めてますよ~)

 

今回はカルビ定食単品のお肉を2品、飲み物を注文し、旦那と合わせても2300円程度。満足感は高いですね。(まあ、お肉の質は置いておいて。。。)

f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201214203913j:plain

カルビ定食650円(税込み)

大量のキャベツ、もやしナムル、ご飯付き


・・・・・・・・・・・。

 

 しかし、ダラダラしすぎですよね。

平日は気持ちをリセットして家事勉強も頑張ります。

 

 

 

とりあえず、、、、クリスマスケーキでも予約しましょうかね。

f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201214204358p:plainまだ飲まれている。。。。