篠崎公園へピクニック

 天気も良く、気温も高かったため、篠崎公園へ出掛けました。f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201207202810p:plain

 散歩といえば、自宅周辺図書館をブラブラすることが多かったので、我が子の成長を機に外でのんびりするためピクニックへ

f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201207203034p:plain 外の空気は心地よく、身も心もリフレッシュすることができました。日を浴びるって大切ですね。事前に調べたところによると篠崎公園はピクニックバーベキュー、テニス、野球もできるらしいです。

しかーし、我々が昼食を食べた場所には居らず、かなり空いていました。まあ、こんな時期ですからね。

昼食も食べ終わり、我が子も抱っこ紐で寝始めたので、広い公園内をもう少し散歩することに。

 

すると、公園奥の広場家族連れバーベキューをしている人達が大勢いらっしゃるではありませんか。f:id:m2bBXPrKfiSRZQA:20201207203508p:plain

 


どうやら我々が食べた場所はただの広場だったようです。